忍者ブログ
メタボリックシンドロームに関する情報を幅広く収集し、 メタボリックシンドローム予防対策をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイルパニックSOSの効果とは?
血液中のアディポネクチンが増えると、中性脂肪値、血圧、血糖値が下がるため、大学等の研究機関でもメタボリックシンドローム対策として研究がなされています。 カメリアシネンシス茶(ジュアール)はアフリカ東部原産の野草をお茶にしたものです。 ...


お腹を凹ませるなら、だいたいが腹筋運動って考えますが…。
お腹を凹ませるなら、だいたいが腹筋運動って考えますが…。最近ならメタボリックシンドローム対策とかもあり、腹筋運動を始めている人はいると思いますけど根本的な疑問として、本当に有効なんでしょうか?沢山のアスリートの方(例えば100人~1000人単位)に参加してもらい、腹筋運動を200回位して貰って、50回毎に腹部の体温変化をサーモグラフィーで計測する等の、大規模で科学的な検証をした,そしてその結果どうだったかの話を聞いた事がありません。個人的には、腹筋を使っている感じより、太腿の筋肉の方が使われている気がします。

メタボリック対策について
メタボリック対策についてメタボリックな中年男です。ダイエット食品やEMSなど試してみたのですが、なかなか長続きしません。フィットネスクラブなどに入会して定期的に運動なりトレーニングなどしてみたいのですが、近くにそういうクラブが無く、ウォーキングなどもしてみるのですがなかなかむずかしいです。よく広告などで脂肪吸引とか脂肪溶解注射などの記事をめにするのですが、効果のほどは実際どうなんでしょうか。宣伝されているほどの効果がですものでしょうか。また人体への安全性などの点はどうなんでしょうか。その方面の知識をお持ちの方、経験された方などご意見を聞かせていただければとおもいます。


マンスリーマンション / ガーデニング / アンティーク / バイク買取査定 / オリックス・クレジット / エッチな0930
PR

Copyright © [ メタボリックシンドローム ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]